チョフがブログ始めたってよ‼️

こんばんは✨✨

今日からまた雨降っては晴れてと言うコロコロ天気が変わる日が始まりますなw

今来月のイベントに向けて全力疾走してます‼️

今日は10月14日の「STAR RIGHT CAFE🌌」のお話をさせて頂きます!

今から2ヶ月前のある日イベントを多く開催している友人から

「颯人(本名)と一緒にイベントやらない?」とお誘いを頂きましてw

僕は今まで飲み会やカフェでお話会を開催したことはあるんですけど野外でマルシェは経験したことが無くて、

マジで心配でした!!

 

そしてさらに嬉しいことを言われまして。

「颯人に経験を積まして、一人前のイベンターに育てるぞ!」

 

その言葉を胸に自分が出来る最大限を与えてます!

皆さんも綺麗な夜空の下でホッとしませんか?

10月14日に名古屋市の中区の納屋橋 みのりの広場で開催します!

みんな来てね🤗f:id:tyofu4646:20180926201938j:image