交流会は楽しい🤣🤣

おはようございます☀️

なんとか熱も下がり、回復しました!ご心配をおかけし申し訳ございませんでした🙏

 

さて昨日は自分がお世話になっている人材教育のスクールの交流会がありました‼️

この交流会は毎月第1土曜日の夜に開催するイベントです‼️

普段顔なじみの子もいれば初めましての方もいて😂

毎回参加しているのですが参加しているのですが楽しいです‼️

社会人になったらなかなか新しい友達はできなくなるんですよね😱

新しい友達ができてご飯に行き、そこでお互いの考え方を共有することでさらに深い人間関係を

築くことができるんですよね👍

この交流会は大人の青春を作るきっかけだと思いました😄

 

最後に10月28日のハロウィンイベントの詳細です🤗

【🎃Halloween Night🎃】

 

今回はハロウィンパーティの内容のご紹介🤡🍬

今回は100円チケットによる
ワンコインサービスがあります!!!
サービスの内容は、、、

・(め)(い)(く)
コスプレにペイントしてハイクオリティにして楽しもう!

・(て)(き)(ー)(ら)
みんなで飲んではしゃいで盛り上がろう!

・(お)(か)(し)
手作りのお菓子をみんなで食べよう!

などを取り揃えております!!✨

チケットはいつでも購入可能!
当日、友達を誘って頂いた方にはワンコインサービス1つ分のチケットをプレゼントします🤩🤩🤩✨

ワンコインサービスの他にはビンゴ大会も!

Halloween Nightにお越し下さった全員に某ペアチケットなどを含めた豪華景品が当たるチャンス😳✳


ぜひぜひ!友達を誘ってハロウィンナイトにお越し下さい!!


*更衣室はご用意致しませんので着替えは済ませてからお越しください

 

参加したい方はこちらのLINE@を登録して、メッセージをお願いします🙏

https://line.me/R/ti/p/%40ztb1687of:id:tyofu4646:20181007070235j:image