僕のさらなる野望‼️

こんばんは、チョフです🤗

 

昨日はSTAR LIGHT CAFEに来てくださりありがとうございました‼️

経験したことのないジャンルのイベントだったので色々学びました‼️

f:id:tyofu4646:20181015212954j:imagef:id:tyofu4646:20181015213005j:image

 

 

今日は僕の人生の最高のゴールについて書き記したいなと思います😆

 

最近自分がどいうことを成し遂げて死ねたら幸せなのだろうかと考えていました。

地元の一宮市の市長になり、全世代の人々が地元に誇りを持てる一宮市にしたら幸せな死だと思いました。

 

多くに地方自治体で人口が減り、東京や大阪、名古屋に多くの人が集中するということが今の日本が置かれている問題です。地元に働くところが少ないから東京などの大都市に移住して定住していくのです。

 

これを解決するには1つしかないと考えています‼️

地元に住んでいる人たちが地元の誇りを持ってもらう。

持ってもらうためにも地元の人向けに地元の歴史を学ぶことができる講習会や地元の特産品をつかった

イベントを開催することで地元の人でも知らなかった地元の魅力を味わうことができるんではなかろうかとw

地元に誇りが無ければさらなる発展はないと思います‼️

 

さて政治の勉強と地元の勉強をしますね‼️