前倒しで計画を立てる!

こんばんは、未来の一宮市長チョフです😆

 

11月なのに暖かくないですか?✨☀️✨

今日から1週間はとても暖かい日が続くそうですよ‼️

 

さて、本題に入りますが僕は一大プロジェクトに取り組んでおります✨✨⏬

 

その名も@ぷらっとXmas party 2018です✨🎄✨

皆さん、まだ1ヶ月後なのにもう始めてるのと思うかもしれないです(^○^)

 

しかし、今回は140人規模のイベントなので

この時期から告知文やフライヤー、内容等々決めていかなければならないのです😁

 

すべてはお客さんの笑顔のために!

 

人生においてもそうです!

目標や夢を決めて「いざ、行動!」するときにいつまでに何をするのか決めておかないとずるずる先延ばしになり、

しまいには「もう、いいわ😅」となるかもしれないです。

 

だからこそ、前倒しでここまでには必ずやり終えると決める!そうすることで成果につながるんですよ!

 

僕も前倒しで計画を決めているので、成果が出ています!

 

最後に@ぷらっとのXmas party2018の情報が

あります😆😆

【⛄️Xmas Party 2018⛄️】


最近は、朝と夜の気温が冷えこんできましたね✨

もうすぐ冬の訪れを感じるあのイベントが...
冬と言えば...?
そう、クリスマス🎄🎅🏻

@ぷらっとでは今年も楽しいクリスマスパーティを開催しちゃいます(*ˊᵕˋ*)
えっ?日付的にちょっとクリスマスには早いって?!

慌てんぼうの@ぷらっとのサンタクロースが
クリスマス前にやってきました!

今回も@ぷらっと恒例の豪華プレゼントがあります🎁
クリスマスコスプレをしてきた方にはさらにチャンスが!

大切な友達を連れてきての参加で特典あり😆🎵
もちろんお一人様での参加も楽しめるようになってます♪


今年のクリスマスイブイブは是非
@ぷらっと主催『Xmas Party 2018』で
みなさんとお逢いできるのを楽しみにしています🎶

 

⭐日時
12月23日 (日) 20:00~22:00
19:30 受付スタート

⭐会場
神戸館 錦通店
中区錦1-13-36

⭐参加費
男性 5000yen
女性 3500yen
飲み放題、軽食付き
お友達と一緒に参加してもらうとステキな特典が❤️


⭐参加希望の方はメッセージにご返信をお願いします!
ご質問などもお気軽にご連絡ください!


f:id:tyofu4646:20181105193648j:image