日本の野党は何をしているのだろうかね?🤔

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️

 

今日は政治のことについてブログを書きますね😆

 

皆さん、日本にはいく政党があるご存知ですか?

 

まずは与党→自民党公明党

 

f:id:tyofu4646:20181106222422p:imagef:id:tyofu4646:20181106222518p:image

野党→立憲民主党、国民民主党日本共産党日本維新の会社民党自由党希望の党

f:id:tyofu4646:20181106223445j:imagef:id:tyofu4646:20181106223454j:imagef:id:tyofu4646:20181106223500j:imagef:id:tyofu4646:20181106223449j:imagef:id:tyofu4646:20181106223511j:imagef:id:tyofu4646:20181106223520j:imagef:id:tyofu4646:20181106223527j:image

 

他の国と比べたら圧倒的に多いです!

 

今は自民党公明党の連立政権が5年以上も続いています。

景気も良くなり、日本の外交力も随分強くなっています。

しかし、野党は何をしてるのですかね?分裂や合流などで党ができては、消えていくことが多いですよねw

そして何故か政策や理念が全く違うのに野党共闘で政権を倒そうとしているんですよ(⌒-⌒; )

何が言いたいか⏬

野党の皆さんは国民のためではなく自己保身のために政治をしているのですか??

f:id:tyofu4646:20181106224155j:imageはないんですか?

 

皆さん庶民の生活を良くして誰もが輝く社会を作ろうと思って政治家を志したんではないのかな?(⌒-⌒; )

と毎日思うんですよね🤔

何事もそうですが、結果が重視されるんです!与党の批判ばかりじゃなくて、「僕らはこうする!」と

発信する!それが政権奪回につながるし、日本もさらに良くなるんですよ!