なぜ政治家になりたいのか??

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️

 

今日は僕がなぜ政治家になろうと思ってるのか、熱き思いをお伝えします💪

f:id:tyofu4646:20181113220755j:image

 

政治家になると決意したのは、中学生の時です!

少子高齢化の影響でどんどん地方は衰退していく現実。自分の故郷の一宮もその1つです!

何かできないのかなと思ったのがこの頃でした!

しかしまだ何をやるのか、具体像は見えてませんでした(⌒-⌒; )

 

その具体像が見えてきたのはここ最近です!

去年からイベントチームでイベントを開催してきました!

その中で「みんなの笑顔が溢れる世の中、ワクワクした世界を創る!」

そのためにも自分が開くイベントで誰もが誇りが持てる地元にすると!

また学びたいと思ってもお金がない(⌒-⌒; )で学びの門を閉ざされた人にもチャンスを!

 

まだまだ具体像を決めていき、30までには選挙に出ます!

f:id:tyofu4646:20181113224315j:image