平成ももう終わりが見えてきた‼️

こんばんは、未来の一宮市長チョフですチョフです🤗

 

2018年も終わりの足音が大きくなって、来年は2019年‼️

そう、平成も今年で終わり☺️来年の4月からは新しい年号に‼️

 

平成の30年間は色々ありましたね😀

僕が生まれたのは、平成9年(1997年)の2月。

 

僕が生まれた時はアジア通貨危機が起きた年で正直に言えば不況の時に生まれました!

小学6年の時はリーマン・ショック、中学3年の時には東日本大震災(⌒-⌒; )

節目節目でなにかが起きてるんですよw

 

今年も勉学やイベントで毎日が楽しいけども北海道では地震、西日本では大雨と

今年は自然が猛威を振るいました!

 

苦難な時期だからこそ、私たち若者はいろんな経験をして自分の武器を増やすんですよ‼️

この1年多くの学び、イベントの主催、多くの仲間との出会いがありました✨

本当にこの環境が無かったら自分は平凡のままだったかも(⌒-⌒; )

出会った仲間、そして恩人のゆみちゃん・諒平さんありがとうございます‼️