親孝行アイドル⁉️

こんにちは、未来の一宮市長チョフです🤗

 

とうとうこの時季が来ましたね、NHK紅白歌合戦🎉

今回も2018年を象徴する歌手の方々が出演されます‼️いや〜、大晦日が楽しみですね😂

 

そんな中、初出場の歌手・グループの中にこんな方が‼️⏬

 

純烈」

 

ウチの母親がどハマりしていて前から気になっていたんですよねーw

 

f:id:tyofu4646:20181116213649j:image

 

純烈は全国のスーパー銭湯健康ランドで歌謡ショーを開き、

男性のファンとは銭湯で裸の付き合いをするんですよ‼️

 

いや〜、すごいですよねw

f:id:tyofu4646:20181116213935j:image

 

そしてさらにこのグループの合言葉があるんですよ‼️→「親孝行、紅白歌合戦出場、47都道府県で唄うこと」

要するにファンの方々を親として接している!親と子✨✨

 

そんな親孝行アイドルを僕は応援していきます💪