オトナのれ・ん・あ・い♥️

こんばんは、未来の一宮市長チョフです😆🎵🎵

 

ここ最近、寒くないですか?🐧

布団から出たくない日々が続いていますよね笑笑

 

さて、昨日とても面白い講演会があったんですよ😆

 

その名も⏬

 

《オトナの恋愛入門♥️》


f:id:tyofu4646:20181210221947j:image

 

 

講師に久保和佐さん(コンサルタント)でした!

 

恋愛って、難しいですよね?🤔😫

ずっと恋人関係が続くこともあれば、はかなく終わることもある!

 

自分は下手のほうが多いんですよね😅

周りの人たちが付き合う人が多くなってきて

焦ってはかなく終わる💔

 

前説が長いので、短くまとめます!

恋愛成就は

・どれだけ好きな人と時間を過ごすか✨✨

・デート前の準備は時間をかけるべし❗

・デート中は共感する、全力で笑う、会話は

  1人称ではなく、2人称で話す!

 

・デートを終わった後は、時間を

    共有すべし!

・感情の共有もすべし!

 

最後に好きなら行動して、花を開かせよう♥️