目的=核をがっちりと😤

どうも、未来の一宮市長チョフです‼️

 

皆さん、夢や目標を立てた後、何か疑問に思ったことあったりしませんか?🤔

 

『何でこの夢を実現したいんだろう?』、『何でこの目標を達成したいんだろう?』

f:id:tyofu4646:20190222235755j:image

いざ行動する時に躓くことがあるかもしれません!

こういうのは実現したい目的が固まってないから(⌒-⌒; )

 

僕もイベントを開催し始めた時って、自分が楽しめれたらいいだけで正直抽象的でした😅

そうなると集客目標を達成できなかった時の落ち込み具合はすごかった😩

まるで東尋坊から飛び降りた時ぐらい。

 

しかしイベントを開催するごとに目的が見えてきたのです!

 

例えばフリーランスになりたいと決めた時の目的が『お金を稼ぐこと!』とします。

この目的でもいいとは思います。行動すればするほど光が差し込んだ時のように目的が明確に見えてきます。

結果何が言いたいのか?⏩求めているものは明確に具体的に肯定的に決める‼️