失敗の数だけ!

こんばんは、未来の一宮市長チョフです🎶

 

今回は普段の私を出してきますね!

僕は一宮で人材派遣会社で現場管理の仕事をしてます😆

 

この会社に入って約1年と8ヶ月、今までは職を転々として今の会社で3社目😰

22歳で3社を渡り歩くなんてどんだけ逃げてきたのか(⌒-⌒; )

 

今の会社は成果を出せば出すほど褒美や地位が上がる!

僕と同い年の上司は22歳で主査になっているのだから年齢関係なしに活発な会社です🎶🎶

 

はじめての現場管理。昔も今も毎日失敗を犯します。しかし失敗を重ねて学ぶことが多く、失敗から改善して

出来ることが増えて、それが自分の成長をさらに促すきっかけを会社から頂ける。

その積み重ねが苦節2年で主任という役職に任命されました。

 

これからも会社の発展に貢献するとともに、自分の成長に向け結果にこだわり続けます❗️❗️