嬉しいな‼️

一昨日、2年ぶりに小学・中学一緒に過ごした友人から

LINEが来たのです😆

 

『最近頑張ってるはやとが気になってさ‼️』

 

これこそエンロール‼️

f:id:tyofu4646:20190514220753j:imagef:id:tyofu4646:20190514220821j:image

 

ちなみに左が中学生の時、右が現在w

痩せてますね!顔は変わらんけど😆

 

その友人はなんと人材派遣会社設立のため仕事を辞め、勉強中ということでした‼️

過去の彼を知ってるから驚きと変わったことによる嬉しさがこみ上げてきました✨

 

そしてなんと来月2年前の成人式以来の再会が‼️

その時の模様はまた載せますね🎶

 

何はともあれ自分が頑張れば周りも負けずに頑張る事を身に染みて感じました🤗