選ばれる人間

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️✨

 

今日は参議院選挙に全国比例で立候補する日本維新の会の奥田まりさんの

講演会を開催しました‼️

f:id:tyofu4646:20190629175153p:image

 

政治家のイメージってどうですか❓🤔

f:id:tyofu4646:20190629175216j:image

 

高学歴で超エリートで近寄りにくいなって😭

正直僕もそんなイメージでした‼️

 

でも奥田さんは違うんです!

高校は中退して、通信制の大学に通っていたという回り道をしていた人だったそうで。

そして何より政治に興味がない😰

 

しかし海外に行って勉強したり、教育塾の講師をしたりと

多くの経験をして政党の代表から要請が来たんです!

 

要するに選ばれる人間になったんですよ!

自分がゴリ押ししてグイグイ行っても多くの人は引きますよね❓😰

じゃなく言葉だけでなく行動で示す‼️

 

選ばれる人間になろう👍

 

最後に僕の代弁者で身近な人、奥田まりさんをよろしくお願いします‼️