全てを受け入れる

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️

 

本当に代議士や奥様、先輩秘書の皆さん、家族には頭が上がらないです😣

自分がいくら失敗しても愛を持って叱ってくださる。

正直叱られるって僕の中では嫌ってるからとか全てにおいて否定するっていうイメージが。

そのイメージは潜在的なものなのかもしれませんね。

 

22歳という若いものが義理と人情、表と裏がくっきりしている政治の世界に飛び込むこと自体

凄いことです。むしろ奇跡です。

家族は『苦労してでも政治家になれ』って応援してくれる!

そして代議士や奥様、先輩秘書の皆さんからは愛のある指導をいただいています。

社会人である前に人間としてどうあるべきか。

僕のいいところ、改善すべきところを全て受け入れているからこそ。

本当に感謝しかないです🙏

自分も全てを受け入れていこう!自分好きだー🥰