桃栗3年柿8年‼️

こんばんは、チョフです‼️

 

今日は地域の行事に参加しました😂※遊びでなくねw

そのお祭りのブースにマヤ暦の占いがあったのでお邪魔しました🤗

自分の生年月日から占うそうです。

自分は1997年2月24日生まれですので運がよく恋愛は距離感をしっかり保てば成就するそうです‼️

仕事運(政治家の将来)は僕の場合20代は顔を売っていく時期だそうです‼️

30歳から花開き一宮を盛り上げる人財になるという結果でした😄

以前知り合いにも『君は大器晩成型だね!』って言われたんですよね🤔

 

そう考えると市議さんになるには2000人の顔と名前を覚えることが大事だと言われています‼️

ですから一宮市議会議員選挙の当選ボーダーが2500票以上なので今は焦らず地域で活躍できる人財に

なります‼️しかしながら目標は明確に、数値もしっかりしてやります🥰