今日から新たな役目が‼️

こんばんは✨

 

今日から僕の職場に新しい仲間が増え、上司より教育係を任せられました🏅

その話は昨日に遡るんですが聴いた時は楽しみ半面初めての任務だから緊張が💞

 

そして今日一日の仕事の流れや既存のスタッフ(家族)さんに紹介をして終わりました‼️

初日ということもありまだ馴染めないのは当たり前なので僕から声をかけ、コミュニケーションを積極的にはかって行かないとこの職場を好きになってもらえないなと思いました❗️

 

初めてのことをする時は不安やし緊張で心臓がはちきれそうになるけど

これもどんどん挑戦をする事で人間的な成長につながると思いました‼️f:id:tyofu4646:20181012212151p:image