人見知りは自分の思い込み!

どうも、熱き男チョフです‼️

 

最近よくご飯に行くことが多いのですが、その人に悩みを聞くときによく聞かれるワードがあるんですよ‼️⏬

 

人見知り

 

f:id:tyofu4646:20181023234426j:image

 

人見知りとは知らない人を見て恥ずかしがる、嫌がったりすること。

イメージは内気、照れ屋、シャイとか!!

 

僕も今はおしゃべりな人物ですが1年前は恥ずかしがり屋の人見知りだったのです😂😂

誰とも話せない、相談できない人生うまくいかない(⌒-⌒; )

 

 

f:id:tyofu4646:20181023234404j:image

 

 

でもその人見知りが治った、思い込みだと気づいたのは2ヶ月経ってから!

交流会(100人規模)で普通に誰とでも話す自分がいたんですよ!不思議に🤔

そこで人見知りじゃないことに気づき、人見知りはスキルで治すものではなく、気で治るものだと‼️

 

人見知りを治すにはイベントに参加するといいのかなと思いました‼️