秋と言えば?🤗

こんばんは‼️

 

今日は朝は雨がしとしと降ってたんですけど、昼を過ぎてからは満天の晴天でしたね☀️☀️

今日はここ最近の投稿から少し変え、季節の話題でいきたいと思います🎊

 

秋と言えば読書の秋、芸術の秋、運動の秋と秋ってすごく魅力的ですよね🍁

僕にとっての秋は⏬

 

食欲の秋🌰🍎

 

秋の思い出は父とふたりで長野県の飯田市に行った時に、りんご狩りをした事ですね!

父親の肩に乗り、木にあるりんごを取りました。

その時に食べたりんごは言葉に現せないほど美味しかったです✨

それと同時に食の大切さ、この美味しいりんごを愛を込めて丹精に育ててくれた農家の人に

感謝の気持ちが込み上げてきました!

 

今の日本の誇り高き農産物、水産物、工芸品が先人の知恵から生まれわたし達若い人達が受け継ぎ

つぎの世代にバトンタッチする。そうして日本はさらに発展する!

だからこそ僕は今この時間を大事にしていきてこうと思います!

 

今日も見ていただきありがとうございました🤗