同い年っていいよね‼️

こんばんは🤗

まだまだ鼻水と咳との闘いが続いてるチョフです😤

 

僕の周りには多くの戦友(ライバル)がいます!

そのなかでも同じ歳の子達の有難みは計り知れません。

僕が通っている人材教育のスクールには多くの同級生がいます‼️

例えば将来イラストレータを目指している子、会社を起こしたい子、地元に恩返しするために

沢山のイベントを開催している子など沢山います👍

その子の日々の活動を見えいるとその子たちをすごいなと認めつつ、俺も負けられんなと

刺激をいつも貰っています😆

 

若くないから目標なんて立てなくてもいいよねとかは毎日楽しく生きられないと思うんですよね✨

どんな些細な目標でも良いんです!目標を立てて動き続けることに意義があるんですから🤗

 

今日もありがとうございました‼️f:id:tyofu4646:20181009210808j:image