私の尊敬する人 パート1

こんばんは‼️

人手不足でもなんのその、自分が与えられた仕事に全力で取り組むチョフです🤗

 

今日は僕の尊敬してやまない2人のうち1人を紹介して頂きます👍

 

f:id:tyofu4646:20181010191849j:image

⬆️

この方が僕が尊敬してやまない

 

岩井優実さん‼️

 

優実さんは僕の人生を好転させるきっかけを与えてくれました✨

 

優実さんと出会ったのは去年の3月!

初めてあった時にいきなり「今のお仕事でやりたいことって何?」と。

その質問に対して「主婦の方の手助けをするために、地元の食材を使っての献立を提案したい!」

 

その時優実さんは「すごいね!どうやるの?」と。その質問に対して答えられない自分w

「まだその夢が固まってないのかな?」と。正直すごいなと!

優実さんは多くの悩める若者をサポートをして、優実さんと関わる人は全員自分のやりたいことを見つけて

実現のために行動し続けているんですよね‼️

 

優実さんの尊敬するポイントは

関わる人全員の可能性を信じ、全力で関わり応援するところ‼️

 

僕もその姿勢を見て優実さんのような人物になるために関わる人全員の可能性を信じ関わっています!!

 

優実さん、絶対に成長して超えてみせます!!