風邪をこじらせた(^◇^;)

こんばんは‼️

昨日から喉を痛め、今日から鼻水が止まらないチョフことはやとです😀

あかんねw10月って暑い日もあれば寒い日もあって体調が良くない月なんですよね!

みなさんも体調にはお気をつけて🤣

10月に入り14日の野外カフェイベント、28日のハロウィンイベントに向けて頑張ってます‼️

最近1日の振り返りをしていて思ったことがあるんですよ‼️

今月に入って仕事が忙しく残業が続いているのにやる気が溢れてるのかなと🤔

やっぱり毎日自分が決めた目標や夢を実現するために走り続いている仲間がいるからだと思います❗️

移動カフェをしたい、コーチングを通して幸せな家庭を築くサポートをしたいとか。

言葉はすごいけどそれを実現する行動ってなかなか起こせないよね😆

でもその自分を変えるためのきっかけはふとした時にあるんです❗️自分と見つめたり、友人が何かに全力で挑戦している姿を見ると自然とアドレナリンが湧き出る😝

 

みなさんも自分と見つめ合う時間を作ってはどうですか?🤗

自分を変えるきっかけが見つかるかも❗️

 

最後に14日の野外カフェイベント「STAR LIGHT CAFE」の詳しい情報が知れるTwitterはこちら🔽

@SLC930f:id:tyofu4646:20181003202149j:image

 

28日に開催されるハロウィンイベント「Halloween Night」の詳しい情報はこちら🔽

https://line.me/R/ti/p/%40ztb1687of:id:tyofu4646:20181003202140j:image