チョフがブログ始めたってよ‼️

はじめまして、チョフです✨

知り合いのみんなが楽しんでやってるので僕も始めてみました‼️

チョフのことを知らない人がたくさんいると思うので自己紹介します!

チョフです❗

年齢は21歳です(^○^)(知り合いからは30歳と言われます笑笑)

人材派遣の会社で管理職をしながらイベンターとして70人規模のイベントを開催しました!

将来のビジョンはイベンターになって、自分のイベントを通して多くの人の繋がりを生み出します🎶

今は10月に開催する2つのイベントにむけて全力投球してます‼️

これから定期的に自分の思いやイベントのことについて呟いていくので皆さんよろしくお願いします😆