昨日のイベントについて🏋️‍♂️🏅

こんばんは🤗

昨日の台風はみなさん大丈夫でしたか?

僕の住んでる地域は暴風雨でしたが、停電はなんとか免れました😁

さて、昨日僕の人生を変えてくれたガッコウ+の運動会がありました‼️

台風が接近していましたが、無事開催されました‼️

二十歳を超えてから運動することが減りましてw

昨日も3ヶ月ぶりに激しい運動をしましたね😂

 

そこから学んだことはこの歳になってもチームプレイは感動する‼️

うちのチームは序盤はほかのチーム圧倒されてました。でもどこのチームに負けない気持ちを持っていました。

その気持ちがあったからこそ、午後からの二人三脚は1位を取ることができました🎊

 

この想いは日常の生活でも活かさないといけないと思います。

@ぷらっとはまだまだ知名度は足らないです。でもメンバー全員が共通してほ他のイベントチームに負けない

ことがあります!

それは「人との繋がりを大事にする、情を大事にする」

その熱い思いを持ち続けることが目標である東海地方最強のイベントチームになる✨

今日から10月!全力で真摯に😀