選挙のお手伝い

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️

 

僕の使命は身近な政治家として、若者が活気よく働ける一宮にする✨

今日は地元の一宮市議会議員選挙の告示日で、僕がとてもお世話になっている後藤みゆきさんが

維新から立候補することでポスター貼りと出陣式に参加させて頂きました😆

 

後藤さんは組織もないので何もかもが手作りで、僕も毎日ワクワクしていました‼️

今日は7地区(約50ヶ所)のポスター掲示板にポスターを貼ってきました🎶

本当に組織もないのでみんなで助け合いながら選挙戦を戦い抜けるんだなと改めて感じました‼️

 

21日には当選の万歳をすべく、自分の力を発揮します🔥