シャッター商店街を減らす‼️

どうも、未来の一宮市長チョフです😀

 

今日は一宮でイベントを開催している『96CHENGE』の代表の方とお話をして来ました‼️

そのイベントチームは一宮の本町商店街を大須商店街のように活気ある場所にするために

街コンやハロウィンイベントを一宮を中心に活動しています✨

 

僕も一宮を活性化するためにもこのチームに協力する事を決めました‼️

一宮は名古屋に近く、遊びに行くなら名古屋に行く人が多いんですよね(⌒-⌒; )

沢山の人が来ても七夕祭り(1万から2万人)🌌

一宮がイベントだけでなく、老若男女問わず自分がやりたい事おができる街にしたいと思い

政治家を志したわけですから‼️

本町商店街でカフェを始めて全国に羽ばたくのもいいし、みんながやりたいことができる街『一宮市

にするために走り続けます🔥

 

こちらが96CHENGEのホームページです🤗⏬

https://96change9.wixsite.com/96change

 

f:id:tyofu4646:20190129215038j:imagef:id:tyofu4646:20190129215045j:imagef:id:tyofu4646:20190129215055j:imagef:id:tyofu4646:20190129215103j:image