自分の使命🔥🔥

どうも、未来の一宮市長チョフです😆

 

26、27日とガッコウキャンプがありましたね!

僕は今回参加してないのですがなんと今回で10回を迎えました㊗️

ガッコウCAMPとは自分の使命(どんなことで命を使うのか)や目標を2日間自分と見つめて決める

素晴らしい研修です🤗

 

僕は2年前の第2回・去年の第5回に参加しました‼️

その時に決めた使命は今でも覚えてます😄

第2回⬇️

『私は家族や仲間を支えるために命を使います』

 

第5回⬇️

『私は家族やすべての仲間や自分のために楽しく、ワクワクした世界を創ることに命を使います』

 

言葉は違えど自分のことも仲間のことも自分自身が楽しく・ワクワクした世界を創ることで

支えになると僕は思います‼️

だから今、イベントも将来の夢も使命に沿って実行しているんです🔥

 

今もこれからもこの使命は変わらずやり続ける💪

f:id:tyofu4646:20190128231537j:imagef:id:tyofu4646:20190128231543j:image