日本の良き伝統😆

こんばんは、未来の一宮市長チョフです😆

11月も終わりが近づいてきましたね❗

僕も忙しくなってきました、嬉しいことですね( ≧∀≦)ノ

 

さて、今日仕事から帰り洗濯物をとりこもうと思って、ベランダに行ったのです🎵

そしたら、いつも僕らのことを優しく見守ってくれ僕と友人の第2のおばちゃんが👵


f:id:tyofu4646:20181126224852j:image

色々と楽しい話をして、おばあちゃんから

「あんたに豆腐あげるわ!湯豆腐、味噌汁にして食べなよ❗」と✨

さらに油揚げ、豚肉、椎茸、水菜、食パンも

頂きました😆

おばあちゃんにはいつもお世話になってるんですよ🎵ある時は味噌汁をくれたり、ある時はカレーをくれるんですよ✨

これはまさに日本の良き伝統なんだと!

共に助け合う=共助

僕らは元気を与えていきますよ🎵