付き合うことが目的なのかな?🤔

こんばんは、未来の一宮市長チョフです✨🤗

 

一昨日(11/25)にガコプラ出張講義IN多治見の後に懇親会がありました‼️

参加してくれた人と楽しく呑んで食べてワイワイしてた時に、

 

突然僕の脳裏にこのワードが😱😱⏬

 

お付き合い💑

 

f:id:tyofu4646:20181127214939j:image

 

最近僕の周りには幸せのお知らせがたくさん入ってくるんですよ😀

『同棲するよ!』、『今日から付き合うことになりました!』

 

その話を聞くと、焦りが(⌒-⌒; )なぜかねw

 

この焦りの要因は彼女が作ることことが最終的なゴールだから😰

 

これだと長く良い関係は続かない😾

 

 

人間関係、長く良い関係を保つにはどれだけ好きな人に自分の愛を表現していくか!

焦っても仕方ない!だって好きな人ととは結婚・生涯を通して過ごしていきたいから✨✨