僕の好きなミライワークス❤️

夜分遅くにこんばんは、未来の一宮市長チョフです🤗🤗

 

今日は僕が愛してやまないミライワークスについて書こうかなとおもいます✨✨

ミライワークスはガッコウプラスの生徒さんが、『当たり前に感謝し、自己実現に貢献します』

というモットーのもと自分の夢の実現に向けて行動している熱いチームです‼️

 

 

僕は1年前に入って、みんなが多くの人に貢献している姿、成長する過程を見ていい刺激になります😆

僕はワークスのメンバー48人全員で成長したいし、夢を叶えていきたいと思ってます👍

 

そのためにも自分が源でワークスにやる気と愛を与えます💪

f:id:tyofu4646:20181111004102j:imagef:id:tyofu4646:20181111004115j:image