人生7転び8起きだよね!

 

こんにちは、未来の一宮市長チョフです✨

 

みなさんは夢を叶えるときに「現実に照らし合わせたら無理!」とか「お金がないから無理😭」とか諦めたことありませんか?🤔

 

僕も昔から行政の仕事を通して一宮に貢献したいという夢がありました!でも何度もお金がないとか、他の人から「お前の実力では無理」と言われてゆめを何度も諦めました‼️


f:id:tyofu4646:20181103154134j:image

 

でも、20歳を超えてある日尊敬している岩井優実さんと出会ってからはもう一度夢を実現していこうと思いましたd=(^o^)=b

 

何が、要因なのかな?☺️

人生1度きり、自分が決めた夢には正直に失敗しても起き上がれば叶うと気づいたからです😆

 

それからはイベントを通して、地元に貢献したいと夢の実現のために毎日行動しています!

 

自分の目標にもう一度挑戦したいかたに

  • オススメのセミナーがあります😆

【成果を出すための秘訣とは?】
皆さんは夢や目標を目指す中で、なかなか成果が出ず、どうしたら良いのか悩むことはありませんか?(>_<)

このセミナーでは↓
・やりたいことがあるけどイマイチ達成できてない人
・もっと成長したい人
・目覚ましい成果を出して社会に貢献したい!

という方
一緒に成果を出すための秘訣を見つけませんか?😆


・日時
2018年12月1日(土)
14:00~15:30
(13:30開場受付開始)

・会場
ガッコウプラス株式会社
セミナールーム

名古屋市中区大須2-10-45
大須ステーションプラザ6F
(https://b-zukan.jp/s/floor/nagoya/18012/)

・参加費
1000円

皆さんのご参加をお待ちしております❗

そしてこちらが予約ができるサイトです‼️↓
http://www.ask-gc.com/news/id/1537#news_details

皆さんのご参加をお待ちしております😆