僕の尊敬している人‼️ パート2✨

おはようございます、チョフです‼️

 

今日は東京に予定があるので、深夜バスで行っております😁

深夜バスで寝ようと思っても、なかなかベストなポジション見つけるのが難しいんですよねw

朝起きたら体が悲鳴をあげておりました😭😭

 

さあ、今日は僕が尊敬している方をもう1人ご紹介をさせて頂きます‼️

 

f:id:tyofu4646:20181021102444j:image

⏫こちらの方が宮川諒平さんです‼️

すごく笑顔が素敵な人ですよね✨✨

 

諒平さんはガッコウプラスの社員の方で、ナビゲーターです!

諒平さんと出会ってもう1年と7ヶ月が経ちましたが、兄貴のような存在です‼️

 

僕が諒平さんと関わっている中で1番印象に残ってる出来事が1つあります😆

ちょうど1年前ガッコウCAMPのアシスタント候補として動いていた時です。

人との関わり方が分からず、そして自分の長所すら忘れかけていた頃でした。

f:id:tyofu4646:20181021103510p:image

⏫イメージだとこんな感じでしたw

そんな時に諒平さんとお話しする機会があったんです。その時に言われたのが

「なんでそんなに落ち込んでんの?そんな心境でアシスタントできるの?」と。

正直に言うと逃げ出したかったのが本音でした。

そんな時に問われたのが「颯人のいいところってなんやろうね?」と。

問われた質問に対して全く答えが浮かばなかったんですよw

その時に諒平さんからは

・レスが早い!

・明るい!

・簡単には諦めない!

それを言われたら俄然やる気が上がりましたよ‼️

 

最後に「悩んでることがあればすぐに俺にいいな!いつでも聞くから!」

その言葉に思わず目に涙が😢

 

諒平さんは多くの人の可能性を信じ、本気で遠慮なしに関わってくれる。

そして自分も背中を見せるために成果を出し続けている。諒平さんに憧れ、尊敬する人はすごく多いんですよ‼️

 

そんな諒平さんに恩を返すためにも今もそして今後も成果を出していきます!