特別な講義に参加してきました!

こんばんは、チョフですd=(^o^)=b

 

今日は仕事を終えてから急いで名古屋に!!

その理由はなんと✨↓

 

ガコプラの創業者の加藤さんの特別講演会

だったのです🎶🎶

 

今日の講演会での気づきは

とてもありました(^○^)

 

僕はブログのタイトルでも言ってますが一宮市長になるという夢があります!

 

この夢は決して1人では叶えれるものではないです!

だって、選挙には1000万円のお金が必要だと

言われてるのですから(^^;(^^;

 

決して簡単には叶えることができない夢を叶えることができるためには身近な人の応援して応援して、その応援が今度は自分のもとにいい形で返ってくるのだと!

 

そして目の前の仕事やイベントを常に100%で

していくこと😆

この刺激のある環境に巻き込んでくれたゆみちゃんや諒平さんにもっと応援してもらいたい(*´∀`*)尸"

そのためには全力で多くの人をイベントに巻き込んだり、成果を出し続けることだとおもいます!

 

皆さんも日々の生活で小さなことでもいいです!!全力で取り組んでいきましょう🔥