志とは?🤔

こんにちは、一宮市長を目指すチョフです‼️

 

昨日の講演会の続きになりますが、皆さん志ってなんだと思いますか??

f:id:tyofu4646:20181027163751j:image

 

志とは心に思い決めた目標、夢です✨

皆さんにも素晴らしい志があると思います‼️

 

僕の志は地元愛知県一宮市に市長になり、誰もが輝ける一宮、誰もが誇りを持って自慢できる一宮にする‼️

 

昨日の講演会のメインスピーカー加藤さんがおっしゃっていたのは⏬

 

「人生において志を持って生きることは夢や目標を達成できる鍵になる!」

 

最後に志を持って日々を過ごしていくと、なりたい自分・叶えたい目標に向けて一歩一歩近づくことが

できると思います🤗

 

f:id:tyofu4646:20181027164628j:image