先週の週末はとてもいい学びだった!

こんばんは、未来の一宮市長チョフです😀

今日は成人の日でしたね🇯🇵成人を迎えた皆さんおめでとうございます🤗

僕は今21歳で来月で22歳になるんですが、ちょうど2年が過ぎました‼️

長いようであっという間に時間は過ぎますね✨

 

され先週の土曜日にコーチングのお勉強してきました!

軽くコーチングの説明をすると、コーチング=『大切な人を望むところまで送り届ける』

これからコースの基礎を学び・固めて日常生活で活かしていくぞ😆

 

そして昨日は月1講演会に参加しました‼️

f:id:tyofu4646:20190114211025j:image

講師は堀元見さん。

テーマは『これからの時代の最先端?!飽きたらやめるテキトウ起業論』

何事も飽きたらやめて次の新しいことにシフトを変える!

プライドなんて捨てて楽にいこうと思った講演会でした‼️

 

さて今日はこんなところで!まだまだ内容が濃いのでまた次🤗