行動することで道は切り開く✨✨

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️

 

昨日は節分でしたね😀僕も久しぶりに恵方巻を食べました😆

 


昨日は『FeLiX』のメンバーでどえらい勢いがある
いずみちゃんとご飯に行きました😀

f:id:tyofu4646:20190204214040j:image

🔼右がチョフ、左がいずちゃん

 

 

本人曰くすごく緊張してたそうで
そんなに緊張するもんかな?😂

 
いずちゃんはガコプラに入って3ヶ月なのにイベントに参加したり、
イベント(女子会、BAR)を主催したりと新しいことに果敢に挑戦しているたくましい女性です‼️

そんな彼女はもともと楽しいことが好きで、よくイベントには参加してて‼️

参加してるなかで自分も主催者として『楽しい場所を創りたい✨』、『友人の輪を広げたい‼️』と

思いFeLiXに🥳

 

僕がなんで誘ったのか?🎶

それは元気でチャンスを自分から掴みに行く姿が素晴らしいから‼️

僕も@ぷらっとから『鈴木颯人』という1人の人間として走り始める🏃‍♀️

 

こんなチャンス、普段の生活を平凡に暮らしててはやってこない✨

自ら行動🏃‍♀️

 

f:id:tyofu4646:20190204214920j:image