地域活性化!

おはようございます 、未来の一宮市長チョフです😆

 

今日は節分ですね👹鬼を追い出し、福を呼び寄せみなさんの夢や目標が実現できるといいですね🤗

 

 

来年の東京五輪、2025年大阪万博、2027年リニア新幹線開業と新時代の幕開けは素晴らしいですね 🎶


さて、先日一宮の若手イベントチーム『96CHENGE』の続きをしますね!
今地方の商店街はなり手不足で昔よりシャッターを閉じるお店が多くあります。そしてさらに商店街の近辺には大型商業施設が出店するなどさらに追い討ちをかけています。

 

商店街の良さって人情味なんですよね!
僕は地域貢献をやりたいと思いガコプラに入りました。
その目的を達成する手段の1つが一宮市長、そして大須商店街のように一宮の本町商店街を1大観光地にする。

本町商店街にカフェをやりたい人、雑貨を売りたい人を呼び寄せる!出店者の皆さんには賃料を安くするなど

一宮で力と自信をつけ、日本や全国に飛び立ち世界に🇺🇸🇬🇧🇮🇹

『メイド イン 一宮』

 

少しずつですが地域活性化の具体的な中身が設計してきました‼️

 

f:id:tyofu4646:20190203083905j:imagef:id:tyofu4646:20190203083915j:image