3月のイベントに向けて前倒しで企画‼️

こんばんは、未来の一宮市長チョフです🎶

今日から2月!普通なら寒いのですが今年はそこまで寒くなく過ごしやすい😆

 

今日はFeLiXのメンバー紹介をしようと思ったのですが、もっと深く紹介したいので

明日以降にしますm(__)m

 

さて2月のFeLiXのイベントは執事BAR👨🏻‍🏫

皆様にご奉仕の精神で最高のおもてなしをさせていただきます‼️

来月と言えば卒業式ということで卒業式BARにしようと考えています🤗

内容はこれから詰めてきます‼️

前倒しで計画すると焦らんでも他のことに時間がシフトチェンジできるから

さらにすごいイベントになる🔥🔥

 

目指せ50人規模のイベント✨✨

イベントもできる政治家ってカッコいいよね?😊

f:id:tyofu4646:20190201225854j:imagef:id:tyofu4646:20190201225908j:imagef:id:tyofu4646:20190201225913j:imagef:id:tyofu4646:20190201225919j:image