政治家も努力の賜物‼️

こんばんは、未来の一宮市長のチョフです🤗

 

世間はクリスマスイブ、僕は仕事に全力です🔥

 

僕のブログを見てくれている方から

「チョフ、ブログを更新してないね(⌒-⌒; )継続してやるって言ってたやん‼️」と⏬

 

あかん、やってへん😰

 

そんなことで今日から再始動💨

 

先週の21日の金曜日、仕事が終わってとある場所にGo💨

 

そこはなんと、政治家さんの事務所です‼️

以前お話させて頂いたのですが、地元の衆議院議員

日本維新の会の杉本かずみさん(あだ名は国会のスギちゃん)とお話をしてきたのです😊

念願の政治家とお話が✨✨

スギちゃんの政治家になるきっかけや政治家として見てるところなど2時間で価値のある対談となりました。

その対談で自分が共鳴したの

地元だけじゃなく、世界を見る!』

先日の加藤さんの講演会でも仰ってたのですが、規模をでかく見ることでいろんなことが学べることが

できる!

スギちゃんは銀行員を退職し、その後イギリスに留学して政治の勉強に!

 

日本の更なる飛躍のためには、多くの各国に勝つ日本にする。

そのためにも『MADE in JAPAN🇯🇵』の政策や理念を創り、発信する。

 

そしてもう一つ、政治家は→「一寸先は闇」です。

 

だからこそ、政治家に必要な資質は

1、ブレない信念、理念

2、稼ぐ力(資格を取ることなど)

 

来年の4月には統一地方選があるので、選挙ボランティアに参加しますよ!

f:id:tyofu4646:20181224230534j:image

政治家は遠い存在かもしれませんが、意外に近いですよ😀