若い力が日本を再興させる🇯🇵✨

どうも、未来の一宮市長チョフです😊

 

昨日の話の続きなんですが、ブログを載せたところ

「国会のスギちゃん」こと日本維新の会の杉本かずみさんからこんなメッセージが✨✨

 

『これからの日本に必要なものは今を走る若者だ!』

 

僕自身、大学中退しなんとなくバイト先の会社に就職し1年で退職。

そして今はどんな辛いことがあろうと楽しく毎日を過ごすことが出来ています‼️

 

何が原動力か🤔⏬

 

自己の変化、成長‼️

 

自分を変えるには自分が行動し、改善。そしてさらに新しいことに挑み続ける💨🔥

杉本先生とお会いできたのも、一度諦めていた夢をもう一度挑戦すると腹を決めたから‼️

 

まずは今の仕事を全力で💪