政治家を目指す傍ら実は‼️

どうも、未来の一宮市長チョフです🤗

 

実はですね、政治家を目指す傍らイベントの企画もやってるんです‼️

23日の日曜日、名古屋の神戸館で過去最大級のイベントその名も⏬

 

『Xmas Party2018🎄🎅🎁』

 

僕自身2度目のイベントリーダーで不安なんてないと思ったんですが、やっぱり不安でした(⌒-⌒; )

なにせ今回は規模が大きいから😱

企画の進捗も前日まで50%、自身が担当のMCも全然でした🥶

しかし、前日から僕自身もそしてスタッフも魂に炎がつき、集客・企画に全力で挑みました💨

 

結果は目的集客人数には届かなかったですが、参加してくれた皆さんの笑顔が見れてとても良かったです‼️

 

お客様・スタッフのメンバーありがとう🤗

f:id:tyofu4646:20181226212710j:imagef:id:tyofu4646:20181226212718j:imagef:id:tyofu4646:20181226212722j:imagef:id:tyofu4646:20181226212731j:image