FeLiXの大切な仲間紹介✨

どうも、一宮を活性化させる男チョフです🎶

 

今日はFeLiXのアイドル、れいなちゃんとご飯に行きました‼️

f:id:tyofu4646:20190213231116j:image

れいなちゃんと出会ったのはガコプラの交流会でしたね😀

 

その時の第1印象⬇️

f:id:tyofu4646:20190213231324j:image

静かな子で、人見知りをしてました!

 

それが今や徐々に色んな人と話せるようになり、そして今回FeLiXのメンバーに加入することに!

彼女と話すと身振り手振りで話すことが多く、とても惹きつけられるなと思いました🎶

そんな彼女だから来てくれたお客さんのファンになるんではないかなと期待しています✨✨

 

れいなちゃんの今の目標が⬇️

『お酒がなくても誰とでも話すこと!』

 

そんな彼女とお話がしたいそこの男子‼️f:id:tyofu4646:20190213231957j:image

 

2月23日のイベントに来るべし‼️

 

詳細は⬇️

【FeLiX初始動・初企画】
お坊っちゃま・お嬢様こんばんは‼️
新年始まって、お仕事の疲れが溜まってきてはないですか😣?
そんなお坊ちゃま・お嬢様の疲れを癒したい✨

2月23日 BAR Mにて

【執事BAR🎩】

を開催致します‼️

お坊ちゃま・お嬢様の日々の疲れを癒し、美味しいお食事をご奉仕させていただきます☺️✨
私共々精一杯務めさせて頂きます💂‍♀️

【さ、さ、さらに今回は初企画として楽しいゲームや豪華賞品もご用意しております🎶】

【日時】
2月23日(土)
20:00~23:00
(LAST OLDER 22:30🍷)

【料金】
アルコール 3,500円
ノンアルコール 2,500円
22時以降は...⬇️
アルコール 1,000円
ノンアルコール 500円

【場所】
大人の隠れ家 BAR M
名古屋市中区錦1-15-5
グランド錦ビル2階
*地下鉄「伏見駅」より
徒歩10分程度
*地下鉄「名古屋駅」より
徒歩15分程度

【FeLiXメンバー】
オーナー チョフ
スタッフ ゆっぴ
れいな
いずみ