FeLiX初イベント、‼️

おはようございます、こんにちは未来の一宮市長チョフです🤗

 

昨日は名古屋の伏見のBAR MにてFeLiXの初イベントがありました‼️

昨日は30人のお客さんが来て頂きました,感謝です🤗🎶

f:id:tyofu4646:20190224113530j:image

 

イベントって楽しいですよね‼️来てくれるお客さんの笑顔も見れて、その笑顔を生み出すためにも

自分が源でお客さんのリクエストに全力で応える‼️

メンバーのいずみ、れいな、ゆっぴも自分の個性を全力で発揮し、お客さんの笑顔を創りリピーターも

作る事を創ることができました🎶

f:id:tyofu4646:20190224113842j:imagef:id:tyofu4646:20190224113902j:imagef:id:tyofu4646:20190224113853j:imagef:id:tyofu4646:20190224113857j:image

 

そしてオーナーの私が今日22歳の誕生日ということでメンバーからサプライズが✨

みんなのメッセージが詰まったアルバム、時計と泣かせますよね😭

 

来月も10日の日曜日にイベントがあります‼️

テーマは卒業🎓🌸

詳細はまた流します‼️

 

来てくれた皆さんありがとうございました🙏