本気で関わり続けた結果!

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️

 

僕が代表を務めているイベントチーム『FeLiX』のメンバーの1人、いずみちゃんが

寝る間を惜しんで丹精に作ってくれたバースデイメッセージアルバム✨

f:id:tyofu4646:20190226203539j:image

 

多くの人からお祝いや激励のメッセージがたくさんありました‼️

本当にありがとうございました🙏

その中でいずみちゃんが最後にこんなメッセージを残しています。

 

「ガコプラに入ってチョフさんと出会えて本当に良かったです。チョフさんの言葉で気づかされること

たくさんあります。いつもありがとう。」

 

いずみちゃんは行動力のある子でこれから更に成長の伸びしろを広げるために。

時には褒め、時には叱咤することで何か本人がいい気づきがあると信じているから。

 

いずみちゃんに限らず、ゆっぴ・あおい・れいなそして全てのバディと本気で関わったからこそ。

 

自分を変えるチャンスは自分で掴む🔥

 

来月10日にイベント開催します!

場所は名古屋の伏見にあるBAR Mです✨✨

今回から割引を始めます‼️

男子・女子の皆さん、僕らとともに楽しいひと時を過ごしませんか❓🤗

 

詳しくはこちらのQRコードを読み込んでね😆⏬

f:id:tyofu4646:20190226204625j:image