人生学びの続き‼️

こんばんは、未来の一宮市長チョフです🎶

 

今日は僕のお姉さんであり、人生の恩人であるゆみちゃんとお話をしました😂

ガコプラに入ってから2年間の変化、そして将来の夢について話をしました‼️

 

そこでイベントについてゆみちゃんが思っていることについて問いかけが!⬇️

 

そんなにイベントにこだわる理由があるの?』

 

イベントをやる理由はワクワクした毎日を自分たちのイベントできっかけを創る。

でも正直なところ政治家になるためにイベントだけで叶えられるのか?と考えた時にリンクしていない😢

そんな時にゆみちゃんは

『だったらイベントだけでなく政策を作る、政策を発信する勉強をすればいいと思う。

政治に対して無関心な人たちに今の自分が何ができるかを考えていこう😊✨』

 

FeLiX、96CHENGEは自分の武器をさらに伸ばす、人脈を広げる為の手段‼️

これは継続していきます‼️

そして第1にやるべきなのは政策をどのように数字的な根拠を肉付けして作り上げる。

そして講演会などで発信する!

 

本当に人生において学びは尽きないなと感じた有意義な1日でした😂

ゆみさんありがとうございました🤗

 

f:id:tyofu4646:20190310000932j:image