3月になりました‼️

どうも、未来の一宮市長チョフです😀

 

今日から3月になりましたね〜✨

f:id:tyofu4646:20190301222759j:imagef:id:tyofu4646:20190301222804p:image

 

明後日はひな祭りで私のガコプラ卒業式‼️

10日はFeLiXのイベントです🎓🌸

今回は卒業!!

 

 

親友、恩師との別れで寂しい気分になるところですが、FeLiXは笑いありの卒業式イベントに皆さんを

ご招待します🎶

 

 

FeLiX
の次回のテーマは…
「卒業」

皆さんは卒業に何を思い浮かべますか?
別れ?感動?ゴール?新たな門出?スタート?
色々と思うことがあると思います。
FeLiXでは、寂しい気持ちなんて感じさせない、新たな門出にスポットライトに当てたイベントをやっていきます。


【日時】
3月10日(日)
20:00~23:00
(LAST OLDER 22:30🍷)

【料金】
大人 100,000円
男子 3,500円
女子 2,500円

制服着て来た人
友達連れてきた人は最大500円引き

告:制服着て来て友達を連れてきても1000円引きとはならないのでご了承ください。

【場所】
大人の隠れ家 BAR M
名古屋市中区錦1-15-5
グランド錦ビル2階
*地下鉄「伏見駅」より
徒歩10分程度
*地下鉄「名古屋駅」より
徒歩15分程度

【FeLiXメンバー】
オーナー チョフ
スタッフ ゆっぴ
れいな
いずみ
あおい←ꫛꫀꪝ✧‧˚
チビたん→New

 

今月も全員と夢実現のために走り続けるよ!

 

f:id:tyofu4646:20190301224537j:image