政治って近い存在なんだな‼️

どうも、一宮のイベンターチョフです🎶

 

今日は仕事終わりに3月から4月にかけて行われる統一地方選

統一地方選の前半戦にある愛知県議会議員選挙に立候補する自民党の平松利英(としひで)さんとお話を

させて頂きました!

 

政治って何か難しいと思いますよね🤔経済、外交、憲法と本当に難しい(⌒-⌒; )

そして何より身近な問題でないから尚更ですよね(⌒-⌒; )

 

僕もそうでした!

しかし政治が身近なことだなと思ったきっかけが!

例えば市街地でもWi-Fiを使ってSNSを!

この整備も政治がやるんです!そして交通事故が多い信号のない交差点に信号をつけてほしい!

この整備も政治がやるんです!

 

最後に今若い人たちは枠を超えて新しいことに多く挑戦できる時代です!

もっと活躍できる仕組みを作るには政治が必要です!

 

一宮に知り合いがいる皆さん!県議会議員には即戦力の平松さん、市議会議員には働く女性の代表後藤さんを

お願いします!

f:id:tyofu4646:20190211233423j:image→後藤みゆきさん

f:id:tyofu4646:20190211233448j:image→平松利英さん