いつでも謙虚に

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️

 

人は何か上手くことが進むと天狗になりますよね😂

自分も仕事の段取りが自分が計画した通りに行って成果が出る。

そんな時謙虚さなんてない(⌒-⌒; )

『当たり前だろ、これが俺の実力なんだで✨』

本当に謙虚さがないですねw自分だけではことがうまくいかない。

同じ職場の仲間、そして家族・友人と力を合わせて成果が生まれるんですよね🤗

 

何故今回このテーマなのか❓

議員さんの不祥事がここ最近多すぎる(⌒-⌒; )

名前は出しませんがパワハラやセクハラが多発してるんです。

長年議員にいるからこそ謙虚さが失われる。

議員になるには有権者の皆様から多くの票を頂いて職に就ける。

その選挙の時には多くのスタッフがウグイス嬢や運転手、事務所運営を自分のために尽くして下さる!

 

議員のみならず自分をしっかり律する!

謙虚=誠実‼️