新しいことを始めようかな🎶🎶

こんにちは、未来の一宮市長チョフです🎵

 

17,18日とコーチングの体験会、セミナーがあったので参加してきました😆

僕の将来の夢と言えば⏬

 

一宮市長!

 

そして、国会議員!✨✨

 

皆さんは今の政治家を見てどう思いますか?🤔

・選挙のためにコロコロと政党を変えている。

・何をしているのかそもそもわからない(^^;

 

とマイナスなイメージばかりだと思います😫

 

本来の政治家は市民や国民に寄り添って、

頂いた声を政策に反映し実行する👍

 

その本来の姿を取り戻すべく、僕はコーチングを学んでいきたいと思っています👍

 

更なる成長のために、ワクワク😃💕