相手に自分の熱き思いを伝えると?🤗

こんばんは、未来の一宮市長チョフです‼️

 

巷では明日から3連休ですね🤣みなさんはどのように過ごしますか??

地元の愛知県は香嵐渓が見頃を迎えてます🍁

ちなみに僕は仕事です、頑張ってきます💪

 

最近イベントやセミナーの営業をやってるときに、始めた当初と変わってきたなと感じるんですよ✨

それは、関わり方👫と自分のイベントに対する情熱🔥

 

前は正直イベントだけの関係づくり、自分の点数かせぎの関わり方をしてました(⌒-⌒; )

そしてイベント初心者やで誰かが決めてくれるから待とうとしてる自分がいた‼️

 

今は違うんです🔥イベントを通してもっと成長する人間関係を築く👫

そして何よりプレイヤーとして参加者の皆さんの笑顔を創る思い‼️

この2つがあるから成果が出てるんです🤗

 

f:id:tyofu4646:20181122231416j:image

 

これからもやったるで‼️