大切なバディとご飯に行きました‼️

こんばんは、チョフです🤗

 

昨日は栄で良きライバルであり、良き友達、良きバディのゆきちゃんと資格の合格祝いとご飯に行きました‼️

 

ゆきちゃんはガコプラの同期で、3月に70人規模の花見を行った俺の相棒です!

ゆきちゃんは実家が和菓子屋で家業を継ぎ地元に貢献するために、製菓衛生師の試験を受け見事に合格🏅

 

ゆきちゃんのいいところって何事にも挑戦して、何より計画的に優先順位をつけ行動している。

俺にはまだ足りない部分だから吸収していきます✨✨

 

僕もゆきちゃんもイベントを多く開催しているから、イベントに対する思いは共通している!

僕はイベントを多く開催し、その経験を活かして一宮市長になり地元に貢献する‼️

 

僕らはまだまだ現状に満足せずに、常に高みを見て動き続けますよ‼️

 

昨日は本当にありがとう🤗

f:id:tyofu4646:20181018225001j:image

そして相棒のゆきちゃんのブログのURLです!

熱い女の思いがこのブロクでわかります😆⏬

https://blog.yukiyuki.website/